家売るオンナ


f:id:otaby:20170608235014j:plain


引用©Nippon Television Network Corporation

皆さんは大事なパスワードや暗証番号ってどうしてますか?

メモとかしておくとなんとなく誰かに見られて悪用されてしまうのではないかって不安になりませんか?
僕は結構そのタイプです。

だからメモとかしなかったんですけど、必要な時に大体忘れてていつも痛い目にあってます。
なので携帯電話にメモしてたんですよ。

最近Huluがリニューアルして、アプリをダウンロードし直さないといけなかったのですが、その際にログインID パスワードが必要になり、最近携帯が壊れてしまい、メモもなくなり、他に控えていなかった僕は四苦八苦してやっと見れるようになりました。

よかった。

やっぱり大事なものは控えておかないとダメですね。
反省しました。

皆さんこんにちは!
otabyと申します。


復活したHuluで、サクラダファミリアの続きがやっと見れるようになり、今あるところは全部見ました!よかった!

見逃し配信は便利ですね!



そんな見逃し配信で、たまにドラマも見ます。僕はあまりドラマ見ないので知らなかったのですが、実家に帰った時にたまたま父が見ていた『家売るオンナ』がすごく面白かったんですよ。

今更?!て思いますよね?

そう!今更なんです!


北川景子さんのあの無表情感と『GO!』という決め台詞

T.M.Revolution顔負けの風を顔面一身に受けて瞬きひとつしないのは凄いっす。
迫力半端ないっす。

Huluに見逃し配信であったので、一話から見てたのですが、実家で見た話が一向に出てこないし、なんか人間模様が違う感じがする。

全話見て、ネットて調べてから気づきました。
実家で見たのはスペシャルの『帰ってきた家売るオンナ』だったという事に。

ウルトラマンを見てたら帰ってきたウルトラマンだった位の衝撃でした!
大した衝撃ではないですねー。

そこで思ったのは、本当に自分はテレビ見なさ過ぎだなと。少しは見ないとなって。
普段お客さんと話しててもドラマとかの話よくわかんないし、基本しませんし。必要ないし。もっとあなたの髪の話しましょうって感じです。

でも、ドラマ話も時には必要かなと思ってたまに話しますが、家売る女の子が今季やってるもんだと勘違いしてたから話さなくて良かった。恥ずかしいですよ本当に!

「今何かドラマ見てますか?
僕この前家売るオンナ見たんですけど凄い面白いですね!!」

『え?今更?』

「え?」

てなるとこだったー!
考えただけで怖いですよ!
ホラーですよ!


家に帰るとHuluとかYouTubeとかニコニコとかで見たいものだけ見ているからこんなことになるんですよ。

思えば主演の北川景子さんが出てるドラマって他に何見たかな?て記憶を振り返ったらブザービート位でしたよ!

古過ぎ!

あとは謎解きはディナーの後でも少し見ましたが、小説のイメージが強すぎて見れなかったですからそれはノーカウントです。

ドラマも見たい時に一気に見るから見れるんです。
毎週欠かさず見るっていうのは結構難しいです。
見逃し配信も一つの配信サイトで全部見れるならいいなと最近本当に思います。


御見聞ありがとうございました。