Huluの出演欄に櫻井孝宏さんの名前が全くないのはなぜだろう?

どーも、こんにちは。
otabyと申します!

先日サクラダリセットの10話を見ました!遂に相麻こと悠木碧さんが復活!キーキャラなのに序盤で死んだことになってたけど、実は死んでなかったんじゃないかって思ってたんですが、ガッツリ死んでましたね。
まさかあんなに能力コンボさせて生き返らせるとは。
なかなか面白かったです!

そんな中、途中から何回か声だけ出ていた電話の男が誰なのかわかりましたね!エンドロールでも『????』になっていましたが、櫻井孝宏さんでしたね!
櫻井さんぽいなと思ってましたが、確信なかったですけど、10話でケイのストラップを直してくれた男の人が櫻井孝宏さんでしたからその人で間違いないでしょう!

いやー、サクラダリセットの声優陣が更に僕好みの豪華になりました!


そんな櫻井孝宏さんなんですが、なぜかHuluの出演欄に名前が載ってません。

サクラダリセットは????で隠されていた位だから載らないのは分かるのですが他の作品でも名前が載ってないんですよ。

始めに気になったのは
『あの花の名前を僕たちはまだ知らない』の出演欄を見ていた時です。

あれ?櫻井さんの名前がない。
ゆきあつ役で出ていたのに。

その時はなんかのミスかな位にしか思ってませんでした。
まあ主演でもないし。

でも、その後も気になって櫻井孝宏さんがメインで出てる作品を見る時に出演欄を見てみました。やっぱりないんですよ。
コードギアス』にも『サイコパス』にも『東京喰種』にも。


主演作でなくても主要キャラですよ?


違和感。。。

気になって櫻井孝宏さんの主演作品も見てみました。

おそ松さん
モノノ怪

ないです!

なんでだーー?!
事務所NGみたいな何かなのかな?

櫻井孝宏インテンションという事務所でやってます。所属声優さんも代表の鈴村健一さんと東山奈央さんと中谷一博の四人だけの事務所です。

事務所NGなら鈴村健一さんも載っていないはず!と思い立ち、銀魂を確認。

鈴村健一さんは銀魂の沖田ですから載ってないはずない!載ってなければ事務所的な何かだ!

確認すると、ガッツリ載ってました。

なぜ櫻井さんだけ?


確かに花澤香菜さんとかもチラホラなんでか出演欄から漏れてるのあるけど、櫻井孝宏さんは徹底的にないので、何か作為的なものを感じてなりません。

誰か知ってますか?
知ってたら教えてください。

僕は特別櫻井孝宏さんが好きだから気づきましたが、他にも同じような人がいるんですかね?

まあ作品見るには関係ないので、いいんですけどね。
最近Huluのアニメが充実してきててホッコリしてるotabyなのでした。